透の徒然日記

愛用品や日々の暮らしに役立つ情報をご紹介しているブログです☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【数量限定】レブロンの新作アイシャドウレビュー&2LOOK作ってみた!

こんにちは。透です。 今回は、4月15日に発売されたレブロンの新作アイシャドウ「カラーステイ ルックブックパレット」を2種類getしたので、レビューしていこうと思います。 930番と920番の色味比較 2LOOK メイク作ってみました まとめ GOOD POINT BAD POINT…

iherb お気に入り&気になったもの1万円分ご紹介♡~美容用品編~

こんにちは。透です。 今回は、前回に引き続きiherbで購入した美容用品をご紹介したいと思います。 食品系の購入品のご紹介については、こちらの記事をご確認ください☆ (食品系のご紹介をした際も記載しましたが、iherbはレートやセールなどによって金額が…

飛行機×桜の名所!!成田さくらの山へお花見☆

こんばんは。透です。 突然ですが、皆さん今年はお花見に行かれましたか? 私は、先週の日曜日に旦那さんとお花見に行ってきました。 場所は、成田のさくらの山公園というところです。 成田さくらの山公園は、色々な飛行機と桜を同時に見ることができる場所…

iherb お気に入り&気になったもの1万円分ご紹介♡~食品編~

こんにちは。透です。 突然ですが、皆さま海外製品をお得に個人輸入することができる、iherbという、海外の通販サイトをご存知ですか?? iHerbは、米国カリフォルニアに基盤を持つ1,200種類の信頼のブランド、30,000点以上もの自然製品を掲載するネット通販…

<