透の徒然日記

愛用品や日々の暮らしに役立つ情報をご紹介しているブログです☆

2018-01-01から1年間の記事一覧

新婚旅行⑦~NY観光初日 オプショナルツアーレポ~

こんばんは。透です。 今回は、ディズニークルーズ下船後に数日間滞在したNYについて 綴っていきたいと思います。ディズニークルーズの3日間のレポについては、 過去記事を読んでいただけると嬉しいです♪ aps0401.hatenadiary.com 私はミュージカルが大好き…

新婚旅行⑥~ディズニークルーズ3日目後編~

こんにちは。透です。 今回は、ディズニークルーズ3日目キャスタウェイ・ケイから 戻ってきた後の出来事について書いていきます。 キャスタウェイ・ケイの様子は前回の記事を読んでいただけると 嬉しいです♪ キャスタウェイ・ケイから船に戻ってしばらく休…

新婚旅行⑤~ディズニークルーズ3日目前編 キャスタウェイ・ケイ~

こんにちは。透です。 今回は、ディズニークルーズ3日目に訪れたキャスタウェイ・ケイについて書いていきます♪ディズニ―クルーズ1日目・2日目についてはこちらの記事をチェックしてくださると嬉しいです!! aps0401.hatenadiary.com さて、ディズニークルー…

新婚旅行④~ディズニークルーズ2日目 パイレーツナイト☆~

こんにちは!透です。 今回は、ディズニークルーズ2日目(ナッソー)について詳しく書いていきます。 ディズニークルーズ1日目の様子についてはこちらの記事を見てみてください。 aps0401.hatenadiary.com ディズニークルーズ2日目。 今日は日本から事前に予…

新婚旅行③〜ディズニークルーズ1日目後編〜

こんにちは。透です。 今回は、前回の続き(ディズニークルーズ1日目乗船~ご飯まで)を 書いていきたいと思います! 前回まではこちらの記事をチェックしてみてください☆ aps0401.hatenadiary.com 16:30頃に全員参加必須の防災訓練があるため、3階のデッキ…

新婚旅行②〜ディズニークルーズ1日目〜

こんにちは。透です。 今回は新婚旅行レポ②ということで、いよいよディズニークルーズについて 詳しく書いていきたいと思います! 新婚旅行①成田空港~オーランドについての記事はこちらにまとめてあります☆ よかったら、こちらも併せてお読みください aps04…

新婚旅行レポ①成田〜オーランド

こんにちは。透です。 わたくし、今年の4月に入籍いたしまして 先月に新婚旅行で、幼い頃から憧れていたカリブ海のディズニークルーズ とNYに行ってまいりました!! 書きたいことがありすぎるので、何回かに分けてレポしていきたいと思います。 ちなみに…

モルモット飼育方法③~ケージのお掃除方法・接し方~

こんにちは♪透です 今回は、モルモットのケージのお掃除方法について 詳しく書いていこうと思います! モルモットはフンの量がとても多いため、毎日お掃除してあげないと すぐにケージの中が不衛生になってしまいます;; そのため、出来れば朝晩と2回ご飯を…

モルモット飼育方法②~お迎え準備編~

こんにちは♪透です。 今回はいよいよモルモットの詳しい飼育方法について書いていきたいと思います! ここのところ連続でモルモットについて書いてきましたが、 購入を決意したら、次はお迎え準備ですね!! ちなみに、我が家では毎日このようにセットしてい…

モルモット飼育方法①~種類・実際に飼ってみての感想~

こんにちは!透です。 今日は、先日お話したモルモットの詳しい飼い方 (~種類・実際に飼ってみた感想~)について書いていきます そもそも、以前の私のようにモルモットってペットとして飼えるの!?っていう方もいらっしゃると思います。 モルモットって…

家族のご紹介☆モルモットのもこなちゃん

こんにちは!透です。 突然ですが、今日は家族の紹介をしますね。 わたくし実は最近結婚しまして、今は旦那さんとモルモット1匹の 3人暮らしをしています。SNSを通じて、モルモットをペットに することができると知り、早速モルモットがたくさんいることで有…

素肌記念日☆スキンケアパウダー&クリーム使用感レビュー

こんにちは♪透です。 今日は、私が最近購入したお気に入りのコスメをご紹介します! その商品はこちら 素肌記念日 スキンケアパウダー10g 1,404円+税 & 素肌記念日 フェイクヌードクリーム クリアヌードピング 30g 1,296円+税 です!! こちらのパウダー…

傷んだ髪の毛こそよく染まる!髪の毛をいたわりながらカラーできるコンディショナーご紹介☆

みなさまこんばんは!透です。 11月も中頃になり、朝や夜だいぶ冷え込んでまいりましたね。 唇や手が乾燥してきてしまい、ひしひしと冬の始まりを感じています;; 中でも特に乾燥が気になるのは意外と髪の毛です・・・ 縮毛矯正とカラーを繰り返してただで…

はてなブログデビューしました!

みなさまこんにちは! 都内で旦那さんとモルモット1匹♀と暮らしている20代OLの透です。 久しぶりにブログ作り直してみました!こちらのブログでは、 購入品のレビューや美容、グルメ、旅行、おススメな本や映画、ペットについてなど興味のあることをたくさん…

<