透の徒然日記

愛用品や日々の暮らしに役立つ情報をご紹介しているブログです☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【otona MUSE2月号】DEAN&DELUCA特大デリバッグレビュー&カバンの中身のご紹介♡

こんにちは。透です。 今回は、otona MUSE オトナミューズ 2019年 2月号の付録、 DEAN&DELUCAの特大デリバッグのレビューと、そのついでに私が普段持ち歩いているカバンの中身をご紹介したいと思います♡ 今回の大人museの付録すごく豪華ですよね!!毎年、…

年パス歴3年♡ディズニー大好き夫婦の平日ディズニーの過ごし方

こんばんは。透です。 先日振休をいただいて、平日ディズニーしてきました!! 年パスが去年の10月に切れてから今まで行けてなかったので、禁断症状がでてしまい、居ても立っても居られない状態でした笑 1月18日、予め混雑予想カレンダーをみてたらかなり空…

我が家のモルモットが大好きなおやつ5選

こんにちは。透です。 何度かご紹介していますが、わたくし ペットにモルモットの女の子を飼っているんです♡今回は、モルモットを飼われている方やこれから飼いたいと思っている方に、我が家のモルモットのもこなが大好きなおやつをシェアしていけたらいいな…

頑張る女性の味方♡おすすめ時短アイテム紹介 ヘアケア編

こんにちは。透です。 今回は、頑張る女性必見!!のヘアケア時短アイテムをご紹介します♡スキンケア編はこちらの記事をご覧ください。 www.torutsurezure-diary.work 疲れ果てた時のスキンケアもめんどくさいですが、出来ることなら ヘアケアもパパッと終わ…

頑張る女性の味方♡おすすめ時短アイテム紹介 スキンケア編

こんばんは。透です。 今回は、毎日頑張る女性必見!!のとっておき時短アイテムをご紹介していきたいと思います! 最後まで読んでいただけると嬉しいです♡ もしかしたら以前にもお伝えしたかもしれませんが、私かなーりのめんどくさがり屋なんです;; ここ…

【2019年】あけましておめでとうございます!!

こんばんは。透です♪ 改めまして、2019年あけましておめでとうございます!! 昨年の11月にブログを開設して、まだ1ヶ月しか経っていないですが、いつも読んでいただき、ありがとうございます♡ 今年も皆様の生活に少しでもお役に立てる情報をたくさん発信 し…

<