透の徒然日記

愛用品や日々の暮らしに役立つ情報をご紹介しているブログです☆

【数量限定】レブロンの新作アイシャドウレビュー&2LOOK作ってみた!

スポンサードリンク

こんにちは。透です。

今回は、4月15日に発売されたレブロンの新作アイシャドウ「カラーステイ ルックブックパレット」を2種類getしたので、レビューしていこうと思います。

 

 

 

 レブロンから新しく発売されたアイシャドウ

「カラーステイ ルックブックパレット」は、全3色で1つ1,600円+税です。

f:id:yayopg:20190422105425j:image

 

公式オンラインストアおよび一部店舗の限定商品だそうで、私はLOFTの先行発売でゲットしたのですが、既に920番(ピンクパープル系)はラス1でした!

f:id:yayopg:20190422105440j:image

私がゲットしたのは、930番(マーベリック・オレンジブラウン系)と920番(エニグマ・ピンクパープル系)です。

 

とにかく、色味が海外っぽくて発売前からすごーーーく楽しみにしていたアイシャドウなので、実際に手に取ったときは感動でした!!

 

レブロンは元々リップが高発色&落ちにくいで有名ですが、アイシャドウは今まで使ったことがなかったので、実際のところどうなんだろう?と思っていました。…が!!

この商品、ホントにビックリするくらい落ちないです!!しかも、どの色も高発色で最高に可愛いです♪

 

930番と920番の色味比較

色味はこんな感じです。マット、メタリック、パール、シマーな色味が1色のパレットに入っています。わかりやすいように、アルファベットをふってみました。

 

930番(マーベリック)

f:id:yayopg:20190422105307j:imagef:id:yayopg:20190422172806j:image

左から順にA、B、C...のお色味です。

マット:C・E・G・H

パール:A

メタリック:D・F

シマー:B

 

920番(エニグマ)

f:id:yayopg:20190422105314j:imagef:id:yayopg:20190422172959j:image

こちらもマーベリックと同様、左から順にA、B、C...のお色味です。

マット:A・D・E・H

パール:B・F

メタリック:C

シマー:G

 

2LOOK メイク作ってみました

それぞれのパレットを使って2LOOK作ってみました。参考にしていただけますと幸いです。

 

①使用アイテム:#930番 Maverick

f:id:yayopg:20190423002023j:image

f:id:yayopg:20190423001708j:imagef:id:yayopg:20190423001720j:image

 

1、Aのカラーをまぶた全体に塗る

2、Cのカラーを二重幅より広めに重ねる

3、Eのカラーを下の図のように重ねる

4、Hのカラーを二重幅に塗って引き締める

5、下まぶた1/3にHのカラーを塗る

6、完成☆

 

f:id:yayopg:20190423001855j:image

 

②使用アイテム:#920番 Enigma

f:id:yayopg:20190423002335j:image

f:id:yayopg:20190423002403j:imagef:id:yayopg:20190423002400j:image

 

1、Aのカラーをまぶた全体に塗る

2、Bの薄いピンクのカラーを真ん中以外に塗る

3、Cのカラーを真ん中に指でポンポンと重ねる

4、Hの締色を二重幅に塗る

5、Hのカラーを1/3を下まぶたに塗る

6、完成☆

 

f:id:yayopg:20190423002452j:image

 

 

最後に、このアイシャドウについてまとめてみました。

まとめ

GOOD POINT

 

・とにかく、夜まで落ちない

・高発色

・日本製にはないような多種多様な色味

・マット、メタリック、パール、シマーなどが1つのパレットに入っている

・本のように縦長のパレットで持ち運びやすい

 

BAD POINT

・シャドウのスペースが細いため、手で取りづらい

・若干粉飛びする

 

 

ほんとに、数量限定なのが悲しいです。レブロンの定番にして欲しい(;;)

…ってくらい良いので、皆様もよかったら試してみてください。

 

ではでは

 

 

 

<