透の徒然日記

愛用品や日々の暮らしに役立つ情報をご紹介しているブログです☆

【otona MUSE2月号】DEAN&DELUCA特大デリバッグレビュー&カバンの中身のご紹介♡

スポンサードリンク

こんにちは。透です。

今回は、otona MUSE オトナミューズ 2019年 2月号の付録

DEAN&DELUCAの特大デリバッグのレビューと、そのついでに私が普段持ち歩いているカバンの中身をご紹介したいと思います♡

 

今回の大人museの付録すごく豪華ですよね!!毎年、大人気な付録だそうです☆

私も本屋さんで見かけて、売り切れる前に買わなきゃ!と、完全に付録目当てで雑誌を購入しました笑、、が!雑誌の内容もメイクやファッション、レシピなど役立つ情報満載&個人的にツボでハマりました!!毎月買おうかな。

 

otona MUSE 2月号の付録「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」 特大デリバッグ

f:id:yayopg:20190123182126j:image


f:id:yayopg:20190123182130j:image

サイズ(約):タテ35.5×ヨコ29×マチ15cm

 

色も、チャコールグレーでどんなファッションにも合わせやすいのが嬉しいです♬

大きさも、品名通りかなり大きめで

大容量なのが使いやすくて気に入りました!!

わたし、とにかく荷物がいつも多いので、

軽くてたくさん入るカバンは本当に助かります。

 

f:id:yayopg:20190123184420j:image

 

それでは、いつも私がカバンの中に入れているもののご紹介をしつつ、それらを実際にこのDEAN &DELUCAのカバンに入れてみて、

大きさの検証をしていきたいと思います。

 

透のカバンの中身

 

f:id:yayopg:20190123182410j:image

 

↑この画像を見ていただいても分かるかと思いますが、私かなり荷物多い方なんです(^_^;)

(かなり厳選してもこれくらいです…泣)

… まぁ、気を取り直して!一つずつ紹介していきたいと思います

 

①手帳

大好きなキキララちゃんの手帳です。(ファミマ限定品)無印の手帳と2個使いしてます。

 

②ポーチ1

ANNA SUIとディズニーのコラボポーチです♡

中には、目薬やクシ、ハンドクリームなどが入ってます。

 

③ポーチ2

こちらのポーチは、DAISOで購入しました。

ファー素材が可愛くて気に入ってます。

こちらのポーチには、簡単なお化粧直しセットやウエットティッシュ、マスク、お薬類、シミ取りレスキューなどが入ってます。名付けてレスキューポーチです笑

 

④メモ帳

便利なので、小さいものを入れるようにしています。

 

⑤ハンカチ

ここだけの話、入れ忘れることも多いです笑

 

⑥アクセサリーポーチ

ピアスや指輪をなくさないように、入れています。レースと色味が可愛くて気に入ってます。

横浜の手作り雑貨のお店で買いました。

 

⑦カード入れ

和モダンな柄に一目惚れ&使い勝手が良さそうでminneで購入しました。

このカード入れは、蛇腹になっていてカードがどこに入っているか分かりやすいのがポイントです!

f:id:yayopg:20190124115111j:image

 

⑧COACHのお財布

ロンドンに旅行に行った際、古着屋さんで購入しました。そんなにブランドは詳しくないのですが、COACHは本当に可愛いなぁと思います。

 

⑨エコバッグ

off &onで購入したエコバッグです。

小さく折りたたんでケースに入れられるので、仕事帰りにスーパーでお買い物する時とかに便利で必ず一つ鞄に入れています。

 

⑩お菓子(男梅グミw)

お菓子は何かしらいつも入ってます笑

最近特に、梅や抹茶のお菓子が好きです。

 

以上が、私が普段持ち歩いているカバンの中身になります!

 

実際にこれらのアイテムをDEAN &DELUCAのカバンに詰めてみるとこんな感じになります!

(大きさをより分かりやすくするために、上で紹介した荷物にプラスして500mlのペットボトルとA4のノートも入れてみました)

 

f:id:yayopg:20190123185032j:image

 

これだけいれてもまだまだ、余裕がありますね!PCとかも入りそうです!!(ポイント高い)

 

ポケットは内側に一つと外側にふたつあります。

 

内側

f:id:yayopg:20190124180640j:image

リップや細々したものは、ここに収納できそう!

 

外側

f:id:yayopg:20190124180652j:image

大きなポッケが両サイドについてます!500mlのペットボトルも余裕で収納できますよ。

 

ここには、折畳み傘なんかをいれるのもいいなと思いました。

 

最後に、このカバンのポイントをまとめます。

 

POINT

ロゴがオシャレ&高級感

・とにかく大容量で軽い

マチが広い

・持ち手が太い&長め=肩がけしやすい

色々な洋服に合わせやすい

・中の素材が撥水加工なので、汚れにくい

大きなポッケが両サイドにある

千円以内で雑誌も読めて、このカバンもゲットできるのはお得すぎる!!

 

まだ購入できるので、売り切れる前にぜひ

GETしてみてくださいね♡

 

ではでは

 

<